平素はBカートをご利用いただき、誠にありがとうございます。
今回のアップデートにおいて、以下の点が変更となりますのでご注意ください。
アップデートは2018年09月第5週より順次適用させていただいております。
変更部分 |
---|
|
※アップデート前のデータはそのまま引き継ぎます。
受注一覧のデザインが新しくなりました
新しいデザインのポイントは主に下記の3つとなります。
1受注一覧項目に「送り状番号」や「決済確認日」の項目を追加
→その他一部項目名が変更されております。
2各操作機能を「操作ボタン」に集約
→従来では独立して表示されていたそれぞれの操作機能を集約し、よりスタイリッシュなデザインとなりました
3一括処理機能に「決済状態更新」ボタンを実装
→一部外部決済の決済状態(取引情報)の更新にご利用いただけます。詳しくは受注一覧ページをご確認ください。
※なお、現在対応している外部決済は「NP掛け払い」と「PGマルチペイメントサービス」となっております。
金額の変更や、実売上ボタンを押していただく前には必ずステータスの更新が必要となりますのでご注意ください。
レスポンシブ表示のマイページのメニューデザインが一部変更となりました
従来レスポンシブデザイン利用時は、サイズにかかわらずマイページのメニューはすべて開閉式となっておりましたが、
幅600px以上の場合、常時表示するスタイルに変更となりました。
「配送先名」の項目を「配送先 担当者」名に統一いたしました
管理画面や一部メールにて「配送先名」として表記されていた項目に関して、
一律「配送先 担当者」に統一させていただくことになりました。
これに伴うCSVの項目名変更はございません。
変更箇所は下記の通りです。
【管理画面】
・会員管理 > 会員一覧 >
(該当の会員の)詳細を見る > 別配送先の表示項目 および詳細・追加で表示される項目
・各種設定 > オプション設定 > 別配送先入力制限の表示項目
・別配送先一覧での表示項目および検索項目
【一般画面】
・マイページ > 配送先情報での表示項目および新規追加・編集時の表示項目
・注文時の別配送先選択時の表示項目
・上記2箇所で記載内容にエラーがあった場合のエラー表示項目
【自動配信メール】
受注受付の自動配信メールの表示項目
※外部連携のメール項目に変更はございません。