アップデートのお知らせ【バージョン3.4.9】

平素はBカートをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

今回のアップデートにおいて、以下の点が変更となりますのでご注意ください。
アップデートは2022年9月第5週より順次適用させていただいております。

 

変更部分

 

 

受注一覧画面で『受注カスタム項目』が一括で更新できるようになりました

従来、『受注カスタム項目』は一括での変更が出来ず、一つ一つの受注毎に更新する必要がありました。

 

しかし、今回のアップデートにて、受注一覧の【チェックを入れて一括処理】から
チェックを入れた受注の『受注カスタム項目』を一括で更新できるようになりました!

 

 

 

 

テキストやドロップメニューなどフォームタイプを問わず更新が可能です

 

 

操作方法の詳細についてはこちら(受注一覧)をご確認ください。

 

受注一覧・出荷一覧で『納品日』を一括で更新できるようになりました

アップデート前までは、納品日を一括で更新することが出来ませんでした。

 

しかし、たくさんのご要望をいただいておりましたので、

今回のアップデートから受注一覧・出荷一覧にて【チェックを入れて一括処理】から

チェックを入れた受注・出荷の『納品日』を一括で更新できるようになりました!

 

 

 

カレンダーから選択したり、直接日付を入力して更新することが出来ます

 

 

操作方法の詳細についてはこちら(受注一覧)またはこちら(出荷一覧)をご確認ください。