アップデートのお知らせ【バージョン3.4.5】

平素はBカートをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

今回のアップデートにおいて、以下の点が変更となりますのでご注意ください。
アップデートは2022年5月第5週より順次適用させていただいております。

 

変更部分

 

『Bカートアプリストア』をリリースいたします!

従来よりBカートのご契約者様には、
Bカートを提供している弊社(株式会社Dai)が開発や検証を行ったシステムのみをご利用いただいておりましたが、

この度、外部の企業様に開発いただいたアプリ(システム)もご利用いただけるようなBカートアプリストアをリリースいたします!(※6/1オープン予定)

 

各種設定 > 外部連携 > Bカートアプリストア

アカウントの発行手順や編集・削除方法はこちらをご確認ください。

 

Bカートアプリストアでは重複したメールアドレスの登録は出来兼ねており、1アドレスにつき1アカウントのみ作成可能でございます。
※複数サイトをご契約いただいている場合、異なるサイト環境であっても同一メールアドレスでのアカウント作成は出来兼ねます。
 全環境を通して1アドレスにつき1アカウントのみとなるようご留意くださいませ。

Bカートアプリストアではアカウントに対してアプリが紐づく仕様となっており、アプリと紐づいたアカウントを削除した場合には、利用中のアプリも削除(連携解除)されてしまいます。
そのため、1サイトにつき1アカウントでの利用を推奨させていただいております。