アップデートのお知らせ【バージョン3.4.4】

平素はBカートをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

今回のアップデートにおいて、以下の点が変更となりますのでご注意ください。
アップデートは2022年4月第5週より順次適用させていただいております。

 

変更部分

 

 

佐川急便株式会社が提供する送り状発行システム「e飛伝Ⅲ」に対応しました

従来、佐川急便株式会社の提供する送り状発行システムは「e飛伝Ⅱ」のみ対応しておりましたが、

今回のアップデートにて「e飛伝Ⅲ」に対応した受注情報等を取り込むためのCSV作成が可能となりました。

 

各種設定 > 外部連携 > e飛伝Ⅲ用CSV【編集】を選択

 

 

「e飛伝Ⅲ」では「e飛伝Ⅱ」と比較した際に、項目名の変更・追加が行われております。
Bカートから出力するCSVの変更点に関する詳細はこちらからご確認くださいませ。 
 今回のアップデート以降も「e飛伝Ⅱ」を引き続きご利用いただくことは可能でございます
なお、佐川急便株式会社より「e飛伝Ⅱ」のサービス提供が終了となった場合、
Bカート上の設定項目も非表示とさせていただく可能性がございます
「e飛伝Ⅱ」のサービス提供終了時期等につきましては、佐川急便株式会社へご確認くださいませ。