アップデートのお知らせ【バージョン3.3.12】

平素はBカートをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

今回のアップデートにおいて、以下の点が変更となりますのでご注意ください。
アップデートは2021年12月第3週より順次適用させていただいております。

 

変更部分

 

 

【オプション利用者のみ】会員に紐づく営業担当者宛のメール通知機能を追加しました

オプションにて利用可能な営業担当者権限を利用している場合に、
登録された 営業担当者 宛のメール通知機能を追加いたしました。

 

 

今回のアップデートによるメール通知は、各営業担当者ごとに受領する通知を選択でき、
対象の営業担当者が紐づく会員からの動作により、以下のメール通知がある場合に適用されます。

 

注文受付メール・見積受付メール・会員情報の変更通知メール

メール通知にチェックが入ってる場合、管理者宛のメールの【 CC 】に営業担当者のメールアドレスが追加されます。

問い合わせメール(ログイン時のみ)

メール通知にチェックが入ってる場合、お客様宛のメールの【 BCC 】に営業担当者のメールアドレスが追加されます。

 

管理者メールアドレス、および管理者メールアドレス(CC)宛の通知はこれまで通り配信されます。

 

※会員様側で各種メールを受け取った際に表示されるFromのメールアドレスは、
これまでと同じ 管理者メールアドレス となります。

 

管理者への通知を停止し、営業担当者様宛のみとすることは出来兼ねますので予めご了承ください。