アップデートのお知らせ【バージョン3.3.3】

平素はBカートをご利用いただき、誠にありがとうございます。
今回のアップデートにおいて、以下の点が変更となりますのでご注意ください。
アップデートは2021年3月第4週より順次適用させていただいております。

 

変更部分

任意の商品特徴が作成できるようになりました

従来、商品特徴はデフォルトの『新着商品』『おすすめ商品』『数量限定商品』しか選択できませんでした。
今回のアップデートにて専用ページから、任意の商品特徴が作成できるようになりました。

詳しい設定方法は、商品特徴のページからご確認ください。

 

商品特徴の作成方法

商品管理 > 商品特徴にて任意の商品特徴を作成していただきます。

      

 

商品との紐付け方法

商品管理 > 商品一覧 > 基本情報編集から、商品特徴を選択してください。

 

株式会社インゲージの運営する『Re:lation』と連携しました

新たな顧客対応サービスとして、『 株式会社インゲージ 』の運営する
メール・チャット・電話などの一括管理システムRe:lationとの連携を開始しました。
各種設定 > 外部連携 に専用ページをご用意しておりますので、詳しい設定方法はRe:lationの設定ページからご確認ください。

 

管理画面

 

『お問い合わせページ』『ご利用案内』の公開設定機能が実装されました

これまで、『お問い合わせページ』『ご利用案内』については必ず公開される仕様となっておりましたが、
今回のアップデートにて、公開・非公開の選択ができるようになりました。
なお、設定はコンテンツ > 各ページ管理 > 『お問い合わせページ』『ご利用案内』の編集からそれぞれ設定が可能です。

 

公開状態に関しましては、コンテンツ > 各ページ管理 の状態項目からもご確認いただけます。