管理画面の左サイド上部に【サポート】ボタンをご用意しております。
Bカートについてご不明な点がある場合には、まずは【サポート】ボタンをクリックしてみましょう。
検索する
Bカートについて気になることを検索してみましょう。
内容を入力後、エンターを押すことで検索を開始します。
Point!
検索を開始すると、画面右側もしくは上部にて『AIによる回答』が表示されます。
関連度の高いQA内容を要約して回答されますので、ぜひご活用ください。
回答の下に参照したQAも表示されておりますので、合わせてご確認ください。
解決しない場合
FAQでお調べいただいても解決しない場合『サポートへお問い合わせ』からサポートセンターまでお問い合わせください。
お問い合わせの送信が完了した場合には、以下文言が表示されます。
内容確認次第1-3営業日以内に回答させていただきますので、少々お待ちくださいませ。