アップデートのお知らせ【バージョン3.3.1】

平素はBカートをご利用いただき、誠にありがとうございます。
今回のアップデートにおいて、以下の点が変更となりますのでご注意ください。
アップデートは2021年1月第4週より順次適用させていただいております。

 

変更部分

 

会員一覧ページ内の『絞込オプション』にログイン回数による検索項目が追加されました

会員管理 > 会員一覧ページ内の『絞り込みオプション』の検索項目に新しくログイン回数の項目を追加いたしました。
これにより会員ごとの利用率などを一覧でご確認をいただくことが可能となりました。

 

 

Point

ログインを一度もされたことがない方の検索をされたい場合、入力欄をどちらも『0』にしていただき検索をいただくことで、個別に利用促進のご案内などにもお役立ていただけます。

 

 

【Paid利用者のみ】Paidの利用条件等の説明文の一部が変更されました

Paid決済が有効の場合に「会員登録ページ」に表示される、Paidの申し込みにおける説明文の一部を変更いたしました。
あわせてマイページ等での表記も同様に変更をさせていただいております。
該当文章は株式会社ラクーンフィナンシャル様にて指定された文言を表示しており、任意の文章に変更することができない項目となりますのであらかじめご了承ください。