アップデートのお知らせ【バージョン3.2.10】

平素はBカートをご利用いただき、誠にありがとうございます。
今回のアップデートにおいて、以下の点が変更となりますのでご注意ください。
アップデートは2020年10月第5週より順次適用させていただいております。

 

変更部分

 

承認グループ機能が新たに実装されました

今回のアップデートにて、新たに「承認グループ機能」が実装されました。

 

 

承認グループ機能」で出来ること

 

注文承認機能

会員を同企業・同部署などのグループとし、
グループ内の【グループ責任者】を<承認者>、その他の会員を<注文依頼者>として、
注文自体に【承認】を必須と設定することが可能

 

注文履歴の共有機能

グループ責任者】のアカウントでは、
グループ内のその他の会員の注文履歴を共有することが可能

 

 

今回の新機能の実装により、新たに管理画面「会員管理」のメニュー内に【承認グループ設定】の項目が追加されています。
該当ページに関する詳細につきましては、承認グループ機能ページをご参照ください。

 

今回のアップデートにて、マイページ内「注文履歴」項目に、【注文総額】の項目が追加されています。
該当項目の追加により、従来指定されていたCSS等がずれ込む可能性もございますので、あわせてご確認くださいませ。

 

 

 

Bカートからのお知らせ

「メール配信」の月間配信数の制限に関するご案内

昨年12月頃よりご案内をお送りさせて頂いておりました、「メール配信」の月間配信数の制限につきまして、
これまで「新型コロナウィルス」の影響を受け、実施時期を延期させていただいておりました。

 

この度、引き続き状勢にも留意をしつつ、
「メール配信」の月間配信数制限を開始 させて頂く運びとなりましたので、改めましてご報告いたします。

 

 

制限の対象となる方について

メール配信制限 につきましては、【 2020年4月までにお申し込みされた方 】が対象となります。
2020年5月以降にお申込みを頂いた方につきましては、すでに制限が行われております

 

実施時期について

2020年11月配信分以降より適用開始 11/1のメール配信より、対象配信数がカウントされます。

 

詳細なご案内について

メール配信制限における詳細は、メール配信制限 ページにてご案内させて頂いております。

皆様にはご面倒をおかけいたしますが、適用前に必ずご確認を頂きますよう、お願い申し上げます。