Zendeskの設定
zendesk 初期設定 (チケット管理の設定)
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zendeskをご利用いただくには、zendeskとの契約が必要になります。
- 設定方法
- 問い合わせ対応の流れ
zendesk設定 | 【zendeskでの設定箇所】 管理画面>チャネル>メール>サポートアドレス
zendesk管理画面でメールアドレスを取得します。 |
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Bカートでの設定 | 【Bカートでの設定箇所】 管理画面>各種設定>基本設定
「zendesk管理画面で取得した、メールアドレスをBカート管理画面に設定していきます。 |
問い合わせ画面 | Bカートの問い合わせページに、問い合わせが入るとゼンデスクに情報が蓄積されていきます。 |
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サポート対応 | 問い合わせが入ると、担当者にメールなどで通知が行われます。随時サポートのステータスなどの管理が可能です。 |
その他 | ※複数担当者様にて、サイトの運営を行っている際に有効に活用いただけます。 |
zendesk 初期設定 (ウィジェットの設定)
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zendesk のウィジェットをBカートに設定することで下記画像の問い合わせフォームが利用可能になります。
- 設定方法
- 設定方法
- 問い合わせ対応の流れ
zendesk設定 | 【zendeskでの設定箇所】 管理画面>設定>ウィジェット>設定>インストール
zendesk管理画面でウィジェット用のスクリプトを取得します。 |
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Bカートでの設定 | 【Bカートでの設定箇所】 管理画面>各種設定>基本設定の「タグ出力 (head内)」
zendesk管理画面で取得した、スクリプトをBカート管理画面に設定していきます。 |
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問い合わせ画面 | Bカートの問い合わせページに、問い合わせが入るとゼンデスクに情報が蓄積されていきます。 |
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サポート対応 | 問い合わせが入ると、担当者にメールなどで通知が行われます。随時サポートのステータスなどの管理が可能です。 |
その他 | ※複数担当者様にて、サイトの運営を行っている際に有効に活用いただけます。 |