注文履歴一覧

注文履歴一覧について

会員はマイページにて今までの注文履歴を見ることができます。

注文情報検索

会員はマイページにて注文情報を検索出来ます。

注文情報タブ

注文番号、注文日、送り状番号、商品名、品番、状況(※オプション設定「対応状況の会員への表示」>「マイページでの検索」が「表示」の場合のみ)

配送先情報タブ

配送先 会社名、配送先 部署名、配送先 担当者、配送先 都道府県、配送先住所(市区町村以降)、配送先 電話番号、発送日、納品日

  

再発注機能(リピート注文)

会員のマイページ、注文詳細と注文履歴一覧より、以前の注文を再発注する機能です。再発注をすると、過去の発注と同じ商品がカートに入ります。

  

納品書ダウンロード機能

納品書のダウンロード『発送済』になった受注のみ
マイページからダウンロードすることが可能です。
各種設定 > オプション設定の【31】マイページで納品書ダウンロード機能「利用する」にしている場合のみ有効です。

※注意点

選択可能な商品 ログインした会員が、その時点で発注可能な商品に限ります。
(非表示商品・在庫切れの商品は発注できません)
また、Bカートの商品データにない商品はカートに入りません。
(管理画面の受注商品編集ページにて、「自由編集」での商品追加分はカートに入りません)
価格 ログインした会員へ、その時点での提供している商品価格でカートに入ります。(受注時の状態に関わらず、価格は自動計算されます)
発注数 発注数がマイナスの商品はカートに入りません。
商品単価 商品単価をマイナスで設定している場合は、その商品を「非表示」にするようお願いいたします。