会員情報
- 会員情報の閲覧
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会員の情報・ログイン履歴・受注履歴を確認できます。
会員管理 > 会員一覧 ページにて『詳細を見る』または各会員のBカートID押してみましょう。左上段には、会員情報が表示されます。
会員情報 会員情報を表示しています。元々設定されていない項目は、空欄で表示されます(このページでは編集はできません)。
※ 「営業担当者」の項目は各種設定 > オプション設定の「営業担当者」の項目で「制限を有効にする」を選択していない場合は表示されません。
※ 営業担当者のアカウントが既に削除されている場合、営業担当者の名前は表示されません。編集ページで再設定しましょう。1編集する このボタンを押すと、該当の会員の会員情報編集ページへ進みます。 2受注作成 このボタンを押すと該当の会員の受注作成ページへと遷移します。
※ 受注作成には管理権限が必要です。3ログイン 該当会員として代理でログインができます。※こちらのボタンはマスター権限で利用いただいている場合のみ表示されます。 4管理者用メモ更新 会員には表示しないメモです。メモを更新すると保存されます。
※ 管理権限が必要です。 - 別配送先
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左側最下部には、別配送先に関する情報が表示されます。
1詳細 登録した別配送先が個別で表示され、編集、削除ができます。 2追加 管理画面から、会員の別配送先を新規登録できます。。 3一覧表示 別配送先一覧ページへ移動します。別配送先の検索ができます。 - 履歴の閲覧
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画面右側には、履歴が表示されます。
1ログイン状況 会員がログインした総数を月ごとにグラフで表示します。 2ログイン履歴 会員がログインした総数と、最近の10件のログイン履歴を表示します。 3一覧表示 10件より前の履歴や詳細を閲覧します。ログイン履歴の詳細はコチラ まだ履歴がない場合は、表示されません。
- 購入履歴の閲覧
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同じく画面右側には、履歴が表示されます。
1購入状況 会員が購入した総金額を月ごとにグラフで表示します。 2購入履歴 会員が購入した総件数・総金額と、最近の10件の購入履歴を表示します。対応状況がキャンセルになっている受注も全て数えています。 3一覧表示 10件より前の履歴や詳細を閲覧します。 まだ履歴がない場合は、表示されません。
- WEB限定ポイント
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右側下部には、選択した会員のWEB限定ポイントが表示されます。
1ポイント獲得履歴 ポイントを獲得した履歴を表示します。日付、件名、ポイント数、状態(未処理/処理済み)を表します。 2現在のWEB限定ポイント WEB限定ポイントの合計数を表示します。 3一覧表示 ポイント管理の一覧ページへ移動します。 ポイント機能に関する詳細はポイント一覧ページをご覧ください。