【重要】スマホ表示機能廃止のご案内

 

スマホ表示機能廃止に関するご案内

2018年10月中旬を目途に、【 スマホ表示機能 】の廃止を予定しております。
レスポンシブ表示への切り替えは任意となっておりますが、手動で切り替えを完了頂けていない場合でも、
該当の日時になりましたら、自動で【 PC表示のみ 】の設定に切り替えを行わせて頂きますので、ご留意ください。
※上記【 PC表示のみ 】の場合は、スマートフォンからの閲覧時にもPC画面の内容が表示されますので、予めご了承くださいませ。

 

詳細は下記の通りです。

p> 

 

 

現在スマホ表示機能をご利用中のユーザー企業様

 

現在スマホ表示をご利用頂けている箇所は下記となります。

 

  • デザイン管理(基本デザイン・見出し管理)
  • コンテンツ(各ページ管理)
  • 商品管理(商品基本情報・特集・カテゴリ)

 

フリースペースとして自由に記述いただくことが出来た箇所が主に該当箇所となります。
※該当項目について、CSV出力項目数にも変動がございますのでご注意ください。

 

スマホ表示機能廃止に伴い、現在のスマホ表示内容をレスポンシブ表示に移行されたい場合は、
別途レスポンシブ表示機能での設定が必要となります。

 

スマホ表示をレスポンシブ表示に切り替えた場合、表示される内容はレスポンシブ表示の初期設定の内容になります。
(※初期設定でも注文等の操作は問題なく行えます。)

 

レスポンシブ表示への切替方法等についての詳細はこちらをご覧ください。

 

 

 

現在スマホ表示機能をご利用でないユーザー企業様

 

現在スマホ表示機能をご利用でないユーザ企業様は、ご対応が必要な箇所はございません。
将来的にレスポンシブ表示機能のご利用をご検討のお客様は、お気軽にBカートサポートセンターまでお問い合わせくださいませ。

 

ページ制作等の外注をご検討される場合は、制作会社について弊社パートナー企業をご紹介させていただきます。

 

 

各ユーザー様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご対応のほど、どうぞよろしくお願い致します。