チャネルトーク
チャネルトーク ご利用時の設定
目次
【1】チャネルトークのタグを発行する
チャネルトークの管理画面より、タグをコピーします。設定方法は下記の通りです。
“チャネルの設定” > “チャットの導入および設定” > “チャットボタンのインストール” > “Webにインストールする” の順にクリックし、”基本コード”をコピーします

【2】Bカート管理画面よりタグを設置する
チャネルトークで発行したタグをBカートの管理画面に設置します。設定箇所は、下記の通りです。
各種設定>基本設定>タグ出力(head内タグ)です。

【3】Bカート一般画面で表示を確認する
Bカート管理画面にてタグの設置ができたら、一般画面で表示を確認します。

チャネルトークとBカートの連携における注意事項
チャネルトーク連携に関しては契約が必要になりますので、詳細は提供元である株式会社Channel Corporation様にご確認ください。
チャネルトーク連携に関しては契約が必要になりますので、詳細は提供元である株式会社Channel Corporation様にご確認ください。