一般画面

マイページ

会員様ごとのマイページでご確認いただける機能についてご紹介します。プランや設定によって利用できる範囲が変わります。ページ最下部に会員様向けの利用マニュアル雛形をご用意しております。

注文履歴一覧 会員が過去に注文した商材の履歴を確認することができます。また一覧の右にございます「再発注」ボタンより再度注文することも可能です。
別配送先 管理側で「有効」にしている場合のみ利用できる機能です。会員が登録している別配送先の確認・編集ができます。
※編集の有無も管理画面にて設定が可能です。設定箇所は管理画面>各種設定>オプション設定>別配送先入力制限となります。
お気に入り 「いまは発注しないけどチェックしておこう」といったシーンに活躍するリスト機能です。会員が各詳細ページでチェックをいれた商材の一覧が確認できます。
発注リスト 週次/月次など発注する商品の組み合わせを各取引先ごとにリスト化できる機能です。商品をカートに入れた際表示される「発注リストとして登録」を押すと、カートの中身をまとめて一組として登録します。
登録情報を編集 会員登録の際にご登録いただいた情報の編集を会員自身にしていただけるページです。項目によっては管理画面側にて変更できる/できないの切替をしていただけます。
クロネコ掛け払い(旧:クロネコあんしん決済サービス)利用お申込み 決済設定にてクロネコ掛け払い(旧:クロネコあんしん決済サービス)を「有効」にしている場合のみ表示される項目です。こちらのページより会員自身で利用申込をしていただき、承認後にクロネコ掛け払い(旧:クロネコあんしん決済サービス)を利用したお買い物が可能となります。
見積履歴一覧 過去に作成した見積一覧を確認できます。有効期限内のものであれば詳細ページよりそのまま注文フォームに進むことも可能となっております。発行済または無効のものでも見積データのダウンロードは可能です。
クイックオーダー クイックオーダー機能はマイページ上で品番と数量のみで発注が可能な機能です。詳しくは別ページの「クイックオーダー」をご確認ください。
web限定ポイント履歴 管理画面>ポイントのポイント設定にて「有効」を選択している場合に表示される項目です。こちらのページでは現在保有している有効なweb限定ポイントをはじめ、利用履歴をご確認いただけます。管理画面側の設定に関してはポイントを参照してください。
設定 こちらのページではいつもの決済方法、ならびにいつもの配送先のご確認と設定をしていただけます。
会員向け利用マニュアルの雛形ダウンロードはこちらから

会員向け利用マニュアル